スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトプログラム

アフィリエイトプログラムとはブログやホームページに企業の広告を貼り、そこから発生した売上の一部を報酬として受け取ることができるシステムのことです。


アフィリエイトをやるには、アフィリエイトプログラムを運用しているASPに登録し、ASPからアフィリエイト用の広告をもらう必要があります。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略で、企業から広告を募集していろいろなサイトに仲介する会社のことです。


ASPへの登録方法

ASPのホームページ上において、規約に同意したのち、名前、住所、パスワード、メールアドレス、ホームページアドレス、銀行口座などを入力します。 入力したメールアドレス宛てに申し込み受付完了のメールが届き、ASPへの申し込みは終わりです。


登録時にサイトの内容についての審査があるASPとほとんど審査のないASPがあります。

ASPへの申し込み後、数日から1週間ほどで登録審査結果についてのメールが届きますが、登録できない旨のメールがくる場合もあります。
登録できない理由はサイトに工事中が多い場合などさまざまです。 その場合でもサイトの内容を修正して再申請することができます。




続きを読む
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。