スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報酬の受け取り口座

アフィリエイトの報酬を受け取るためには銀行口座が必要です。
念のため、給料振込み用の口座や大きなお金が入っている口座以外の口座が良いと思います。
アフィリエイト専用の口座を作っておくと報酬金額の集計が簡単にできるので便利です。


報酬の振込み手数料が、無料の会社と有料の会社があります。 振込み手数料が有料の会社の場合、実際の報酬金額から手数料分の金額を引いた金額が口座に振り込まれます。
バリューコマース、ジャネット、トラフィクゲート、リンクシェアは、報酬の振込み手数量が無料です。
国内最大級のA8ネットは、残念ながら報酬の振込み手数料は、無料ではありません。


  • 国内最大級のA8ネットは、ゆうちょ銀行を振込み口座に指定すると振込み手数料が30円となります。

報酬の振込み手数料がいくら安い会社であっても、報酬の振込み手数料以上に広告の報酬単価も安い会社もありますので、 実際に入会して自分の掲載したい広告の報酬単価が高い会社が一番良いと思います。

報酬の振込み口座は、入会後にいつでも変更できます。



続きを読む
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。