スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPの比較 その1

ASPの比較です。 ASPの違いにより
  • 同じ広告でも報酬金額が異なることがあります。
  • 登録している企業が異なります。
  • 使い勝手や広告の種類が異ります。

ASPへの登録は全て無料ですので、なるべく多くのASPに登録して報酬金額の違いを比較したり、 掲載したい企業の広告を探すのが良いと思います。
登録にはメールアドレスと報酬を振り込む銀行口座が必要です。


A8.net(エーハチネット)無料登録
最低支払い金額 : 1,000円 副サイト登録 : ○
国内最大級のASPです。
7,000社を超える広告主の中から、バナー、テキスト、メルマガの広告素材が選べます。
すでに700,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加。アフィリエイト初心者の方でも使いやすいシステムです。 広告数も多く、アフィリエイトをやるなら A8.netから始めると良いと思います。


[A8.netを使った裏技]
A8.net以外のASPでは、ブログを作成した後に、
登録申請を行い、ブログの審査を受けます。
A8.netでも同じようにブログの登録ができますが、ブログを持っていない人でも登録ができます。


登録画面で「サイトをお持ちでない方」を選択すると、 「A8.net運営の無料ブログの開設手続き」と「A8.netの登録」を同時に行うことになり、無審査でA8.netに登録できます。


登録ができれば、管理画面でどんな広告があるかもわかりますし、報酬が高い広告もわかります。
報酬が高い広告に合ったテーマのブログをFC2ブログで作り、ブログを追加登録することも可能です。
ブログを追加登録した後、報酬の高い広告をブログに貼れば、アフィリエイトブログの完成です。


ValueCommerce(バリューコマース)無料登録
最低支払い金額 : 1,000円 副サイト登録 : ○
国内最大のASPです。
業種も多く、登録しているアフィリエイト数もとても多いです。
ローテーションバナーマッチスマートなど広告の種類が豊富です。マイリンク機能により多数の商品・サービスへのリンクも可能です。
登録時の審査は若干厳しいようですが、ぜひ登録したいASPです。


JANet(ジャネット)無料登録
最低支払い金額 : 5,000円 副サイト登録 : ○
他社に比べ報酬が高く設定されており、同じ広告をするならジャネットでアフィリエイトをした方がお得です。
標準で90日間のリピーターポリシーを採用しており、 広告をクリックしてから90日以内の成約であれば成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。
比較的新しいサイトですが報酬の高さから人気があります。登録時の審査は厳しくないようです。

※「 副サイト登録 」ができる場合、一つの登録で
 複数サイトの報酬の合算や管理ができます。




続きを読む
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。