スポンサーサイト


無料ブログの比較と開設

「無料ブログの選び方」をもとに無料ブログの比較をしてみましょう。


無料ブログアフィリ
エイト利用
アドレス
表示形式
HTML
の編集
FC2ブログ
SeesaaBlog
JUGEM
ライブドアブログ×
アメーバブログ×
ココログ×
ヤプログ×
楽天広場×
エキサイトブログ×
はてなダイアリー××
ヤフーブログ×××
Gooblog×××
ドリコムブログ×××
Doblog×××


比較表よりFC2ブログ、SeesaaBlog、JUGEMが残りますが、JUGEMは少し前まで新規登録を受けつけていませんでした。 当サイトを開設する時、私はFC2ブログとSeesaaBlogの両方で同じ内容のサイトを実際につくり比較しました。その結果、
  • 管理理画面の表示の速さ
  • デザイン変更のやりやすさ
の点で私はFC2ブログを選び、最終的に当サイトを開設することにしました。
アフィリエイト目的での無料ブログはFC2ブログがおすすめです。


FC2ブログは1つのメールアドレスに1つのブログがつくれます。
フリーメールアドレスが必要な方は などがよいかと思います。

FC2ブログの開設はこちらです。



続きを読む
ホーム

